SSブログ

リザンシーパークホテル谷茶ベイに幽霊は出ない [旅行]

沖縄のプライベートビーチのウェブサイトを探していて

ホテル名を検索したら、

yahooだけ

リザンシーパークホテル谷茶ベイ  幽霊   と出で来る(・_・;

Sponsord rink






ビーチも綺麗で小さな子供が居ても気兼ねなく過ごせて大好きなホテルで昨年も泊まったのに
最近、何かあったのかなとなんとなく残念な気持ちになったので調べてみたけれど

何も根拠になるものは出て来ない。

私はかなり霊感が強く
やたらとホテルに泊まれないのです。

仕事や旅行で毎週泊まる事が多かった時期は
居るホテルに当たると他に変えてました。

こんな私が20回以上
リザンシーパークホテル谷茶ベイを選んで泊まれているのは
幽霊が居ないからです。

沖縄は戦場だったし
特に多いと感じるかも知れない

霊感の強い人は近寄れない場所もあると思います。

私も、行けない場所や泊まれないホテルがあります。

けれど

幽霊って何処にでもいるし
それを引き寄せるのも自分なんです。

波動が合うってやつだったり
見たさが引き寄せたりします。

ホテルに住んでいる幽霊も居ますが

お客さん自身が連れてきてる場合の方が多いです。

■昨年、石垣島へ行った時のこと

姉夫婦と
僧侶である義兄と
その婚約者と
甥っ子と私の6人で

以前、泊まった時に
凄く南国ムード満天で
また来たいと思っていたホテルに泊まりました。

着くとなんか暗い。
違う。

さほど霊感の無い姉が
夕食時から怖い怖いと言い出し。

ハッキリ言って
私も言えなかったけど怖い。
言うと確信に変わりそうで怖すぎた。

その時はまだ
背中に迫るゾクゾク感だけ。

夕食を終え部屋に帰ると

奥のベッドに近づけない。。。

義兄の婚約者が
なぜか霊の話しを始める。

そして、
「私は、浮かばれない霊を集めて成仏させてあげる人になりたい。」と言い出す(・_・;

あーこいつだよ と思った。

そんな想念があるから
来ちゃった。

私はすでに吐き気がとまらない状態。

姉は爆睡だけど
むくんで青白くて
どさえもんにしか見えない。

私達はゾクゾクが止まらない。二人して足を小さな子供が触る同じ感じ…

外に大人と子供二人の気配と足音とスーツケース一つを転がす音

かなりヤバイです。

隣の部屋の男性陣を起こし
お経をあげることにした。

お経が始まると出てきました。

小さい男の子と女の子

母親は出てこない。
一部始終が解りました。

霊に興味ある人と
気付いてくれる人と
お坊さんが来たので

解ってもらいたくて憑依したそうで

とにかく、泣き叫んでいました。

無理心中です。

私達は滞在中、お経を約束して

チェックアウトの朝は
男の子だけ、まだ天に行かないと言って
クローゼットの中のハンガーをバタバタ揺らしていました。

もう少し遊んだらいくから大丈夫と言ってました;

縁のない人には馬鹿げた話しでしょうけど

こんな感じで
波長があったりニーズが合ったりすると、見えたり聞こえたり、話したりできます。

今、生きているあなたも
身体から離れなら意識は永遠に残ります。

その意識がこの世にしがみ付いてしまうと幽霊となるわけです。

だから、自殺も心中も
絶対にしたらダメ!

身体があったほうが良かったって更に苦しんでる。

だから
身体が欲しくて憑依する人を探す。

自殺しても、何にもならない、ほんと余計大変。

だから本当に命は大切にしてください。



■最後に幽霊対策

素人が、浮かばれない霊を成仏させてあげるとか
思うのは止めた方が良い。

結局、その当人は何も解決できない。

テレビに出ていた霊払いできる方々も、もうそう言うのに関わるの止めていますよね。

自分の命に関わるし大変すぎるから。

なので

波動を合わせない、同情しない、興味を持たない。

フラッシュを炊く、パンパン柏手を打つ

天へ行けと強く想う。

拒絶する姿勢を貫く。

ホテルで怖いと感じる部屋
に当たってしまったら変えて貰う。

見えてしまう人やアプローチ受けてしまう人は大変ですよね。

折角の旅行が心霊ツアーになってしまって。。。

だけど、そういう部分に興味ない仲間と行けば大丈夫ですよ^^♪

折角の沖縄旅行、

太陽の光をいっぱい浴びて全部浄化しちゃってくださいね☆



Sponsord rink


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

北の大地

小生もリザンにはかなり宿泊しており7月にも2泊しましたが、そうゆうような
事は一度もありません。
いつもかみさんの二人で宿泊していて、ちなみに二人ともちょっと霊感があるみたいで
最初に触れたようにホテル内を歩いても部屋に入ってもんっ?と言うことはまったくなし!
数年前那覇のとあるホテルに宿泊した時にかみさんと小生が体験をしました。
夜の10時頃ちょっとコンビニに行きたくてかみさんをおいて20分ほど部屋を出ました。
帰った所かみさんが部屋のどこかで変な声みたいな音がすると言い出し、聞き耳を立て
部屋の周りを見渡しましたが何も聞こえない。
まぁ風の音かもと話しながら寝ましたが、深夜2時過ぎなんとなく目が覚めたので起きると
何か音がする。
聞き耳を立てるとあきらかに人のうめき声(さみさんが言っていたやつか)
どこから聞こえるか調べると大きな窓の左上から聞こえてくる。(んー!)
数分間聞こえその後は消えてしましました!
朝かみさんに昨日の声そこから聞こえたと指をさした所そーとの事
声は『うー! 』だったと聞くとまたそーとの返事・・・(本物か!)
その聞こえた窓の左側壁の向こうは廊下なのでそんな音は出ないと思うので
過去この土地になにかあったのかなと思っております
ちなみにこのホテル立ってから5~6年と記憶しており
オープン時からかなり利用しておりますがこの一度だけの経験です。
by 北の大地 (2014-09-07 17:38) 

mariruhappy

北の大地様。貴重な体験談ありがとうございます^^
谷茶ベイには居ませんよね^^良かった♪
確かに土地に居たりもしますよね;
折角の旅行で出てきて欲しくないですね;
みんな早く天に行って安らかになるようにと祈りますー人ー
by mariruhappy (2014-09-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。