SSブログ

サイクロンクリーナー買ってよかった^^♪ [掃除]

Sponsord rink





今までの掃除機は吸い込みはまだ良いけれど
絨毯や布団のペットの毛を吸わなくて

毛取りヘッドを買って付け替えたり
布団用に付け替えたり

結局、
コロコロで仕上げないと綺麗にならないので
掃除機掛けに凄く時間が掛かっていて

いっぺんに終わる掃除機をずっと探していて
サイクロンが欲しいけれど
ヘッドがローラーブラシのものばかり。。。

ゴミや髪の毛がきつく絡んで
凄く汚くなるし、ヘッド掃除が大変なので
ずっと買えないでいたんです^^;

けれど、やっとありました♪
吸引力が良くて、
ペットの毛が良く取れるという口コミがいっぱい^^

ほんとかな~と思いながら
一番安いのが一番評判が良いので
買ってみました。

アイリスオーヤマのCSK-165-Pっていうのです^^

s2.jpeg

エチケットブラシになってるこのヘッドが本当に
猫毛もチリもホコリも髪の毛も良く取ります♪

s1.jpeg

どのサイクロンもゴミはボタン一つで落ちるのですが
実際には、ゴム手袋をして、
ホコリが舞わないように袋の中で掻きだす感じです。

s4.jpeg

簡単に洗えるのが気持ちいいです♪

s5.jpeg

小さくて軽いです^^
s3.jpeg

無段階なので、好きなパワーが選べるのですが
OFFからONになったところの一番弱いパワーで
十分吸います。
静かで良いです♪
ハイパワーにするとサイクロン特有の高音でうるさいです。

最初は細かいゴミが良く取れて
毎回洗うのが面倒に感じたのですが

だんだん、家に細かいチリがなくなって
手入れが楽になりました^^


家電って買い替えるときに
しっかりリサーチしないと後悔することがありますよね。

洗濯機のからまん棒が取れたときに
直ぐに必要なので国産なら良いやと思って通販で買ったら

なんと、ドラムに穴が無いタイプで
脱水が悪いんです。

でも、壊れないと買い替えるのはもったいないし。。。

なので掃除機もリサーチしまくって買ってみて、
毛取りも布団用もコロコロもしなくても
綺麗になるので掃除機の時間も減って良かったです^^

ペットの毛に困っていて
迷っているならおすすめです^^




Sponsord rink


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。