SSブログ

クロールエラーでwordpress やめました; [パソコン・インターネット]

ワードプレスを使っていたのですが

バージョンアップから出てしまった不具合が治らず。

テーマとプラグインの相性が悪いのがあったり

googleにサイトマップ登録したり

手を施して

やっとアクセスが集まりがしたのに

テーマをレスポシブデザインに変えて

固定メニューの表示されなかった部分を削除したら

検索からのアクセスが無くなりました;;

Sponsord rink





そこで、ウェブマスターツールを見ると

私のwebsiteは Increase in not found errors

クローラーが来ても

URLs that return a 404 (Page Not Found) error

で認識できなくなったそうです;

飛ばされたのではなくて良かったのですが。。。

コツコツと作り上げたものはサーバーには存在するけど

検索ではでない。。。

対策としては

クロールエラー「見つかりません」エラー404

だそうですが

もうwordpressのエラーに振り回されてるのが

嫌になっちゃってやめました^^

ドメインも運命の分かれ道だし

テーマ(テンプレート)を変えるたびに

アクセス解析やツールをタグに組み込んだりと

そうこうしてるうちに

真っ白になって飛んだって話もよく聞きます;

なので

こんな面倒なものに付き合うのを辞めると決めて

すっきりしました^^

皆さんもwordpressのページの削除には気を付けてくださいね☆

Sponsord rink







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。