SSブログ

親指が届かないiphone6 のアクセサリーがいろいろ出ましたね^^ [パソコン・インターネット]

Sponsord rink





iphone6 や大き目のスマホは片手では扱いずらく
親指が届かないし落としそうになる
という声が沢山あるので、解消するための
アクセサリーが色々と出てきていますね。

これは親指型スタイラス指のび~る だそうです^^;

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_10/278466336/



親指は届いていますが
他の4本がしっかりグリップしていないので
落としそうに見えます^^;

こちらで紹介している3種は
しっかり指に通すので落とさない為にも良いですね^^
http://www.appbank.net/2014/09/20/goods-books/896791.php

商品化はされていないようですが
後ろで指をしっかり引っかけるケースを
3Dプリンターで作ってしまった人も居ましたね^^
http://twinavi.jp/topics/tidbits/541e413d-b014-4a80-9fde-5100ac133a21?ref=tweet

6plusはもう片手だけで扱う範疇ではないですが
下の動画では
ホームボタンのダブルタップで画面が下りてきて
タップできるよと言っています。


やはり親指を画面に伸ばすと
4本は後ろに回ってしまってグリップしていません。

けれど、
この方は小指でしっかり下を支えていますね^^
タップするときは僅かに前面も支えています。
これはなかなか斬新な
転落防止になる持ち方だと思います^〇^

どんなグッズや機能よりも、この持ち方が
一番、凄いと思いました♪

だけど、こんな付属品の必要なiphoneは
スティーブジョブズもユーザーも望んでは
いないと思いました^〇^



Sponsord rink


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。