SSブログ

笑いがうつる動画^^♪ [健康]

Sponsord rink





もう見たことがあるかもしれないですが
何度見ても、じわじわと笑いがうつり爆笑しちゃいます^^





笑っちゃいけないんだけど、
笑いを止めれば止めるほど止まらなくなちゃうの解ります^〇^



神父さんの切り替えは凄いですね^^
でも、こらえてるのかなって想像しちゃうと
もっと可笑しくなっちゃいます^〇^


笑いが止まらないリポーター^^



笑ってる赤ちゃん、幸せいっぱいになれます^^♪



双子の赤ちゃんの身振り手ぶりの会話が可愛くて面白いです^^


人が笑っているのって良いですよね♪
確実に免疫力が上がります^^☆



Sponsord rink

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。